イイ家は、人との絆でできている
イイな家とは?




クリスマス装飾コンテスト・結果発表

Photoname
きらめく動物の森

うさぎやペガサスなど、かわいい動物たちのイルミネーションです。いまにも飛び出してきそうな愛らしさがあります。


ブルーの大きなクリスマスツリーと、その横のミニツリーも、色合いがうまくまとまっており、とてもオシャレです。

きらめく動物の森

きらめく動物の森 きらめく動物の森 きらめく動物の森

*
真夜中のパレード

Photoname
真夜中のパレード

大きなクリスマスツリーがとても印象的。かわいいキャラクターたちもにぎやかに照らされていて、とても楽しそうです。


遠くから見ても、にぎやかで楽しい感じが見てとれるようです。まるでパレードを見ているような、とても綺麗なイルミネーションでした。


真夜中のパレード 真夜中のパレード 真夜中のパレード

*
Photoname
サンタのおくりもの

たくさんのサンタクロースがプレゼントを持って待っています。サンタの表情が、なんとも愛くるしいです。


家の前に並んでいるクリスマスツリーや、玄関先やカーポートも彩り良く綺麗に飾られています。
青い光が雪を照らしていて、とても綺麗ですね。

サンタのおくりもの

サンタのおくりもの サンタのおくりもの サンタのおくりもの

*
星の降る家

Photoname
星の降る家

フェンスやカーポートで照らされている星粒のようなイルミネーションが、とても綺麗ですね。
まるで星粒が降っているかのように見えます。


サンタクロースの飾り物は、はしごを登ったり降りたりしているように見えて、とてもかわいらしいです。


星の降る家 星の降る家 星の降る家


HOMEに戻る